2021年はお世話になりありがとうございました

遊楽舎サイト担当です。

2021年は皆様から遊楽舎にご声援をいただきましてありがとうございました。

2021年はコロナ渦の中にありながら、新しいことに挑戦したことの多い年でした。

具体的には、サイト担当の私が存在するようになるきっかけのオフィシャルホームページの作成、立ち上げ。そして、そこからのECサイトの運営。

おかげさまでECサイトでは大勢の方に商品をお買い上げいただいたり、買取させていただいたりしました。

遊楽舎といえば店長のYoutubeチャンネルですが、動画の方向性を見直し「遊楽舎チャンネル(メインチャンネル)」、「遊楽舎ねいちゃーず」、「遊楽舎らじお」の3つのチャンネルで運用することにしました。

このようにして、ゲームセンターとトレーディングカードのリアル店舗だけでなく、ネット上の活動も広げていきました。

かと言いましても、店舗の方もこの厳しい情勢の中、店長・スタッフが一丸となって、新しいプライズゲーム機導入や皆様に楽しんでいただけるようなオリパを作成したり、ガチャを入れたりと運営を頑張ってきました。

おかげ様で大勢のお客様にご来店いただきまして、いろんなことがありながらも無事に2021年末を迎えられたことは遊楽舎を支えていただだいいておられます皆様のおかげです。

まだまだ遊楽舎を盛り上げていきますよう、店長を筆頭にスタッフ一同頑張っていきますので、来年も引き続き、よろしくお願いいたします。