デュエル・マスターズ 新弾 ゴッド・オブ・アビス 第1弾「伝説の邪神」

皆さん、こんにちは! 遊楽舎デュエマ担当のたけしです!

9/24現在のデュエマの最新弾、ゴッド・オブ・アビス第1弾「伝説の邪神」はもう開封されましたでしょうか?

(主人公がダークなのかっこいいよね。)

今回の弾はかなり人気で、売り切れになったお店さんもあるみたいで、、、。

。。。

遊楽舎ではまだまだBOXでも販売中です!是非、買ってください!!(´;ω;`)

さて、そんな今弾の当たりといえば、前回通常弾と同じく「金トレジャー」!!

有名な豪華クリエイターの方々による限定イラストでデュエマの人気カードを再録してカードの

「金トレジャー」ですが、今回のラインナップはこちら!

この中でも特に人気なのが、lack先生の手がけられたラフルル・ラブ!!

やはり、女の子!!かわいい!

競技の方でもよく使われているカードでもあり、その需要はかなり高い!

9/24現在だと大体相場は大体30000円前後といったところですかね。たけぇ。

遊楽舎では、そんな大人気カードを狙いつつ、お店でもシングル販売のカードを確保もかねて、、

1カートン開封いたしました!!

結果は、、

真島ヒロ先生の手がけられたモモキングRXが!!かっけぇ!!!

個人的にかなりうれしかったです!

そんなモモキングRXを含む新弾 ゴッド・オブ・アビス第1弾「伝説の邪神」のシングルカードは

遊楽舎で販売中です!!

こちらの商品はネットショップでも販売中!遠方の方でもお買い求めいただけます!!

(ネットショップのリンク→https://yuurakusya.ocnk.net/product-list/126 )

欲しいカードがある際は是非、遊楽舎でご購入ください!!

お待ちしております!!

さて、、本当は新カードの性能なんかにも触れてお話したかったのですが、

そろそろほかの業務が待っているので、この辺りで失礼いたします。。(´;ω;`)

(ちなみにこいつらはめちゃくちゃ強かったです。)

また次の新弾が出た後、お会いいたしましょう!それでは。 by遊楽舎スタッフ たけし